« 『火消し屋小町』(全話)★★★★ | Main | 『MIND GAME』(映画館)★★★★ »

Saturday, September 04, 2004

救命病棟24時(3)制作決定。松嶋菜々子復帰

『救命病棟24時』の第3シーズンの制作が決定。

1月スタート民放ドラマの制作がこの時期に発表されるのは異例。
松嶋菜々子の復帰という恰好のネタの影響だろう。
にしても手堅い復帰作をチョイスしたもんだ。
各方面の思惑はともかく、『救命病棟24時』は毎回気合いが
入った作りなので、出来の方も大いに期待できそう。
江口&松嶋以外のキャストも第1、2シーズン両方から出てくる
みたいな雰囲気。流石に松雪泰子あたりは出てこなそうだけど、
かなりの豪華メンバーが期待できる。

あとは今や幻になっている第1シーズンの再放送かDVD化が
されれば言うことなし。
第2シーズン(江口&松雪)はしょっちゅう再放送してるし、
単発SPまでやったのに、なんで第1シーズンはやってくれないんだろ。
第1シーズンも杉本哲太とかいい味だしてんだけどね。

それにしても江口洋介働き過ぎじゃない?(^^;

|

« 『火消し屋小町』(全話)★★★★ | Main | 『MIND GAME』(映画館)★★★★ »

Comments

ああ、それ見ましたヤフーのニュースで。
でも俺『救命病棟24時』見てないんすよ。
ちょっと見たくなりました!

再放送で俺がやられてるのは、
『IWGP』『木更津キャッツアイ』と、
何故か『キッズウォー』。
三番目はTBSの昼ドラなんだけどマジで面白い。
5シーズンもやってて俺は3からしか見てないけども、
井上真央や斉藤兄弟を世に出した伝説のドラマですわ。

今は普通に『逃亡者』と『新撰組』にハマってます。
どっちも江口だ(笑)

Posted by: みきんちょ | Saturday, September 04, 2004 at 09:54

『救命病棟24時』は脚本がしっかりしてます。
今回はまだ誰が書くのかわからないので、
ひょっとしたらひどいことになってるかも
しれませんけど(^^;

再放送はほとんど1回は見たことあるドラマ
なんですけど、2回目だとストーリーを追わない分、
違った面が見えて面白いです。
今は『マンハッタンラブストーリー』かな。
クドカンドラマはレベルが安定しているので、
安心して見られます。
『キッズウォー』はちょくちょく見てるかな。
3あたりが一番面白かった。

『逃亡者』は原作を知ってる人を裏切る展開で、
結構楽しませてもらってます。
『新撰組』は山南の切腹にはやられました。

Posted by: とと | Saturday, September 04, 2004 at 17:58

Hello would you mind letting me know which web host you're working with? I've loaded your blog in 3 different browsers and I must say this blog loads a lot quicker then most. Can you recommend a good internet hosting provider at a fair price? Many thanks, I appreciate it!

Posted by: minecraft | Tuesday, September 16, 2014 at 21:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40561/1347680

Listed below are links to weblogs that reference 救命病棟24時(3)制作決定。松嶋菜々子復帰:

« 『火消し屋小町』(全話)★★★★ | Main | 『MIND GAME』(映画館)★★★★ »